忍者ブログ
自叙伝『세상에 너를 소리쳐 ~世界に君を叫べ~』 を紹介するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た~? サマソニ(*´∇`*)

直前まで行けば良いか?っと悩みに悩んで地元の祭りに足を運んでたアテクシ。

大阪報告メールを頂くたびに後悔の嵐でしたヽ(TдT)ノアーウ…

 

 


サマソニの様子はYouTubeでいっぱい上がってたんだけど
NHKの動画はメッチャ早く削除されていって・・・イタチゴッコ^^;

ファンカムはあるから一応貼っておくね~^^

 

サマーソニック そのいち  

サマーソニック そのに  ドラが日本語で曲紹介がいいわ~

サマーソニック そのさん

サマーソニック そのよん






20100810143316263d6_143316_0.jpg
























あのくそ暑い中も そのスタイル




TOPや~! そこまできたら、もう・・・ おまえ


のれ! カッコイイぞー

ここでプチッと方言講座 『のれ』→すごく の意。
この上の凄さをあらわす場合は『わや』をご活用下さい(笑)





BShiでの放送開始直後の時間帯から生で放送してくれてたけど^^
他の主要アーティストでさえVTRでの1曲紹介が多かったから
破格の扱いだったんのかしらん?^^

なんだか年末の赤白対抗戦への期待膨らむ( ´艸`)ムププ

大人の事情が絡んでいるのか?っと思っちゃうよね~^^





TVを見れた方は分かると思うけど、ラスト曲で帽子を取ったTOPさんの
汗だくの姿がもうね~ たまらなく可愛いのなんの.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



 
vielpoige.jpg































わや めんこい~
ヾ(≧∇≦)ノ"





家で1人で キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 状態(笑)

1281424694_201008101622208863266501_0.jpg 


10分ないこの映像の中のTOPさんは

本当に可愛くて可愛くて^^









この瞬間は喉元に目が釘付け(@_@;)

血管切れちゃうんじゃ??

っとヌナ 本気で心配してしまった・・・




このジャケットも汗だくだった^^;





でもさ~、オフィシャルの写真の中でサインしているのがあったんだけど
その時のTOPさんは腕が出てたから待機中は半袖だったんだね^^;
室内のときは半袖なのにねぇ~。
 

私と同じく日光湿疹でちゃうのかしら( ̄w ̄)ぷっ

 
 
 
 
 
前日の大阪と同じ服だから下に着てたTサツも スターなTサツだったのか??

資料1 スターTサツ
5e282b7c1159aa4a29388adf.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションをこなしてくれたチングからの『星型模様のTシャツ』って

のがどんなものなのか?想像つかなかったからこの写真は有難い^m^

これ見た時はね~。どうしちゃったの?? っと思っちゃったりして^^;

私もこよなく愛すしまむ~とかニッセンで売ってそうだわ! 

なんて思ったけど(笑) たぶんどこぞのお高いTサツなんだろうよ┐(´-`)┌

 

 

きっと東京でも同じスターTかと思ってたんだけどオフィシャル見たら

viewimage.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも着ているⅤ首の黒無地Tでした(笑)

Gドラさんだけ大阪とまったく違った服なのはさすがだね~^^

しかも 黒→白  絶対狙ってるでしょ~??   何かイヤラシイ( ´艸`)ムププ

 

e84c0928.jpg  

 

 

 

 

 

顔が見えないけど(笑)

可愛さ充分 


伝わる1枚(〃´▽`〃)

 

 

 

 

 

サマソニでのリングはこちら

資料2  ROMEing PANDA YUMMY GUMMY Ring

viewGimage.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90ドルでした^^ 8,000円位? 

 

 

そして・・・ 

とうとうポチっとしてしまった (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

 

同じ物をもってるから何なの?って自分に激しく突っ込みつつ。。。

ここしばらく ずーーっとしているからよっぽどお気に召しているのだわ

って思ったら・・・。我慢できませんでした。すみません(って誰に謝ってるのか?)笑

でもさ~、迷ったんだよ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ あのクワガタピアスと^^

だけど あたしゃ~ 耳に穴空けてなかったのねん。

 

 

っというわけで・・・ コレにしちゃったの( =①ω①=)フフフ

 

 

 

 18237587.jpg


 ジーザス

 

  緑の女神様だと思ってたけど

みどりの神様だったでつ(≧ω≦)b

 

 

 

 

 

しかもそんなに高くないんだもん。クワガタの4分の1! 

到着して気がむいたら表で報告します

 

 

 

 

今回のサマソニ・・・。

BIGBANGにとってもBIGBANGファンにとってもいい思い出になったのでは?

マナー云々はまぁ・・・ 色々あるけど。

夏のフェスのしかも自分が前に行きたいならペンラ&ボードは持つなよ ┐('д')┌

あの押し合いの中で平然とあのとがったペンラを振る馬鹿女!

いい迷惑だ! アタシがその場に居たら ぶつかったフリでそのペンラを

叩き落そうと努力しただろうねぇ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 

 

そしてBIGBANGの放送が始まって客席を映した時に感じちゃったよね^^;

マリンってメインステージだからさ。。。 

やっぱり正直・・・ビーチステージの方があってたんじゃないかと思った

ペンラに団扇の方々は色物ステージの方が・・・・ってね^^;

日本のファンにとっては見るチャンスが増えたからイルペンにしたら

それだけで満足だけどさっ^^; セットリストは毎回変えてほしいと思うのは

欲張りでしょうか? そろそろあきたよ! ユニバ

 

 

次はいつ来日なの~? 

来日しなくていいから韓国で曲だしてくれ!

最近の日本での活動がなんだか中途半端だし

今思えば去年のイル活はあれでも勢力的だったと言えるよね~。

次の曲もプロモーションしないんだろうか?

でも新曲 好きじゃないからいいけど^^;

 

ハイタッチファンミ。参加する人も多そうで・・・。

金と時間に余裕があれば行きたいけど、どちらも持ち合わせていないから(笑)

 

今年はもう ウルタプ には会えないかもね~ヽ(TдT)ノアーウ…

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © TOPWORLD別館 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]