忍者ブログ
自叙伝『세상에 너를 소리쳐 ~世界に君を叫べ~』 を紹介するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各記事は右のカテゴリから飛んでください

TOPWORLD番外編 もカテゴリからジャンプ

 

 

このブログは BIGBANG 自叙伝

세상에 너를 소리쳐』

を紹介する為に作った TOP WORLD別館です^^

 

直訳するとタイトルは『世界に君を叫べ』ですが・・・・

 

のよん流が許されるなら 『世界に己を示せ』 ってのがしっくり^^;




韓国語のできない私ですが 彼らの思いをもっと知りたくて読み始めました。
読み始めてみると 彼らの過去や現在、そして未来への展望など
本当に彼ら自身の言葉で書かれていて とても意義深い本だというのが伝わります。
この本の内容を知ればもっと彼らが好きになる! そんな事を思わせてくれます^^

韓国語素人の私ですが この本の内容を少しでもお伝えできれば・・・ と 思い
本当に足りないだらけの翻訳で、かなりゆっくりペースになるとは思いますが
このブログで紹介したいと思います^^

☆素人訳です 間違っている所も多々あると思いますが、広い心で許してくださいm(__)m

☆転載はしないでください。(間違いが多すぎるので)^^;

☆直訳では??な 部分も沢山あります。意訳もしてあります。


この3つをご理解のうえ、記事を読んでくだされば嬉しいです。

 

各メンバーの記事はカテゴリから選ぶと読みやすいと思います

拍手[7回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © TOPWORLD別館 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]